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1.お客さまからのお問い合わせ、在庫確認

インターネットや雑誌などで、気になる車両を見つけられたら、メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。車の状態や装備、お見積もりなど、どんな些細なことでも構いません。スタッフが、丁寧にご説明いたします。

2.ご来店いただき現車を確認

お客さまにご来店いただき、実際に車両の外装や内装、整備の状態をご確認いただきます。ドライバーズシートに腰かけて、是非フィーリングを確認して下さい。
疑問・質問がございましたらスタッフが詳しくご説明し、対応させて頂きます。

3.お見積りと諸費用等のご説明

お車が気に入っていただけたら、お見積をさせていただきます。当店は、諸経費の金額について詳しくご説明いたしますので、ご安心ください。保証の内容についても、お見積時にご説明いたします。
オプションプランやカスタムパーツ等のご提案もできますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。

4.ご契約と納車日程のご説明

車両の状態、価格、スタッフの対応にお客様がご納得下さいましたらご契約となります。ご希望の納車日をうかがい、納車前整備や登録作業の流れをご説明いたします。
お客様は、納車まで楽しみにお待ち下さい♪

5.万全のメンテナンスを行い、指定場所にて納車

車庫証明の申請や名義変更等の手続きが完了したら、いよいよ納車です。どんなふうに使うか、どこに行くか、愛車の到着を楽しみにお待ち下さい。
お客様の素敵なカーライフを、フィールドワンスタッフ全員でサポートいたします!

6.納車完了からが長いお付き合いの始まりです!!

フィールドワンなら、納車後のおクルマの12ヵ月点検や車検、一般整備から鈑金塗装までご相談いただけます。
万全のアフターフォロー体制を整えていますので、ご安心下さい。